注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

姉にひどいことをしてしまった 小学五年生です。 3歳ぐらいの時、姉に暴言吐い…

回答3 + お礼1  HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
20/01/20 22:23(最終更新日時)

姉にひどいことをしてしまった
小学五年生です。
3歳ぐらいの時、姉に暴言吐いたり、姉が買ってくれたぬいぐるみを要らないと言って投げ捨てたり、兄と一緒に悪口を言ってたそうです。
それで辛くて泣いてる姉に追い打ちをかけるように私はまた、クソ餓鬼のくせに暴言を吐きました。なんども姉は〇〇ちゃん、ごめんね。要らないもの買って。と言ったようです。
それを知った瞬間、自分に怒りがこみ上げてきて、なんでそんなことやったんだ。と思って、…それでも姉は私の事を好きで居てくれました。
自分は心が狭いからそんな事絶対にできないし、姉が優しくて本当に良かったです。この話を聞いてるうちに泣いてしまって、姉は大丈夫だよ、赤ちゃんの時だったし仕方ない。今はいい子だもんね と励ましてくれました。
罪悪感でこの話を思い出すたびに泣いてしまいます。どうすればいいでしょうか

No.2990219 20/01/20 21:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧