注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

35歳?メイク、ファッションについて教えて下さい。 35歳の主婦です。 40に向かっているので、ファッションは今が分岐点なのかなと思っています。

No.4 20/01/22 18:06
匿名さん4
あ+あ-

ありがとうございます。主です。

1さん、イヤリングは付けない方が若く見えるんですね!衝撃的ですが、言われてみれば確かに、、、
スニーカーもオシャレでいいですね。

2さん、引き算メイク調べました。やってみたら、肌がいつもより若く見えてい感じに仕上がりました。30過ぎてからファンデの消費が激しかったし、厚塗りだったんだなぁと思いました。

3さん、流行りに無関係な物を探すのって大変ですね。
お店に寄ってみたのですが、流行りに関係なさそうなのは春向けのトレンチコートくらいでした。
冬物のコートはシンプルな物でも流行を意識した物でした。
アウトレットモールは少し遠いのですが、もう少し探してみて、今の私に似合う物を買おうと思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧