注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

東出昌大 未成年不倫 男も男だけど、女もね! 3年って。 小さい子供3人もいるのにね。 これは、許されないかも。

No.25 20/01/24 08:09
匿名さん21
あ+あ-

ありがちな話で言うと、親が離婚していると自分はそうならないよう対策して同じになる事を回避しようとするかと思う。
でも、それが逆に相手に手の内を見せる事になり「離婚したくないんだよな、、」と思わせてしまう事で図に乗らせてしまう結果になると言う事もある。

そうだとしたら、やはり東出はクズ。
誰も守れていない。

ベッキーと同じで、不倫が責められるというより、それまでのイメージが一転し
視聴者から嫌悪されるというパターン。

自分勝手な人、皆んなキライだからね。
思い切って悪役転向したら潔さで評価されるかもね。

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧