注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

セフレのことで、相談していたものです こちらで、年の離れたセフレを好きで と相談していました。が、彼から挨拶だけのやりとりがくるのに意味を感じなくなり、

No.3 20/01/23 15:50
お礼

ありがとうございます、

もう、最初のながれ説明するの面倒なので
控えますが、ざっくりいうと、彼が好きだったのは事実です。
で、年も離れており、そんなつもりはないけどセフレとして続けたいとの彼を嫌いになれなかったけど。って感じです。
彼が直前に、私のことは、俺の中で優先順位低い発言あり、でもエッチはしたいと人間なめくさった言い方に頭にきたからです。

私がいつも彼に合わせて会えるようにしてきたので、私が仕事の予定をいれたことが多少気にはなったらしいです。
仕事だから仕方ないと言いました。
彼は私が自分を嫌いになんかならないと勘違いしてるのです。

セフレがだらしないのは理解していますし、それをやめるタイミングで、あなたは最低だと気づかせたいのです。
彼女にバレたらすぐ私をすて、彼女に捨てられ私に連絡をしてきた人だからです。

3回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧