注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

中3女子です。 私はおりものの色が黄色く、粘り気?があり、酸っぱい匂いがします…

回答2 + お礼0  HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
20/01/24 09:42(最終更新日時)

中3女子です。
私はおりものの色が黄色く、粘り気?があり、酸っぱい匂いがします。
そして、毎日のおりものの量が多いため、生理用の少し小さめの羽ありナプキンを1年中つけています。
婦人科に行きたいと思っているのですが、その前に質問したいと思いました。ご回答お願いします。

1、早めに受診した方がいいですか?
既に4年ほど放置しています。なので4年間毎日ナプキンをつけて生活しています。

2、受診した際「性行為をしたことがあるか、もしくは1人で行為をしたことがあるか」は問われますか?
私は1人で行為をした事はあります。指を中に入れる事はしていません。
母親の前でそれについて問われるのであれば行きたく無いです。

長くなりましたが、よろしくお願いします

No.2991911 20/01/23 21:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧