注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

こんにちは。初めて悩み投稿させていただきます。長文失礼します。責任も取れない年齢でとても情けないですが、妊娠したか分からなくて不安です。私は1/11に友達のTと

No.3 20/01/24 01:31
匿名さん3
あ+あ-

今日24だけど、生理きた?

今後避妊に失敗したり、失敗したかな?と思ったときは、すぐ産婦人科にかけこんでアフターピルをもらいなさい。早ければ早いほど高い避妊効果がある。でも、どれだけ早くても72時間以内にね。
保険は効かないから保険証出さなくていい、5000円〜10000円くらい、病院によって値段はまちまち。
中絶となったらもっとお金かかる上に親にもバレちゃう可能性あるから、今回の件はもう遅いけど、今度からそういうことがあったとき、この投稿思い出してほしい。
でも、このアフターピルは、あくまでも緊急のときにしか使わないでね。体の機能を無理矢理変えて生理を起こす薬だから、常用するのは危険だよ。

あと、もしこのまま生理がこなかったら、来週には検査薬でわかるよ。薬局で千円ちょっとで売ってる。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧