注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

友人が少し前からある事で悩んでいて、よく相談にきます。 私は頼られることが好きな方で、1人で悩み込むぐらいなら自分も巻き込んでくれと思ってしまうタチなので、純

No.6 20/01/25 22:21
お礼

≫5

今日お昼から件の友人(仮にA)と、A、私共に仲のいい友人(仮にB)と遊んできたのですが、AはBに相談をしておらず、このことについて話せなかったです。
連絡が取れない、というのも、今日遊びから帰ってメールで相談をしていたら急に返信が来なくなった。というのが正しいです。お互いにメールに返信しあいながら相談をしていたのですが、急に既読スルーになったので。
お互い学生の身で、親と一緒に住んでいるので電話はさすがに時間的にマナー違反かと思いかけていません。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧