注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

仕事で絶対に自分のやり方を変えない人がいて。 距離を置いて義務だけ果たしたら一切かかわらずに済むようにしていますが それでも定期的に変な問題を起こしてきます

No.6 20/01/26 11:54
匿名さん6
あ+あ-

訳あってって、障害者雇用とか?
障害者雇用なら会社に助成金入るって話聞いたことある。
知り合いの会社に障害者雇用枠の人いるけど、しょっちゅう薬の飲み忘れから緊急入院、欠勤を最低月1、最多で週2で繰り返すけど会社にお金が入るからクビにはならないって言ってた。
知り合いは
「障害のあることに文句はない。
薬の飲み忘れさえしなければ入院はしなくても良いのに、こうも入院を繰り返されると信用をなくすし、障害のある人のイメージまで悪くなる。
障害の有無に関わらず一生懸命仕事してる人はいるはずなのに、あいつのせいでこれから出会うであろう障害のある人に拒否反応が出そう」
ってぼやいてた。

障害の有無に関わらず変な人はいくらでもいますからね。
出来るだけ関わらずの方向でいきましょ。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧