注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

ペットを虐待したい衝動に駆られました。 (最後まで文章をしっかり読んで下さい。中傷しないで下さい。自分が馬鹿だということは百も承知で相談しています。このサイト

No.5 20/01/31 00:08
匿名さん5
あ+あ-

ペットを虐待しそうになって、思い留めた....それってすごいことじゃないですか。
主さんは精神的につらくて、苦しくて、疲れていて....人格が変わったというよりは、もういっぱいいっぱいだったんだと思います。
苦しさを、何かにぶつけてしまいたかったのではないですか?ぶつける対象が、ペットしかいなかっただけ。あなたはそれだけいろんなことに耐えてきたのではないですか。
だけど、虐待したいという衝動にかられず、思い留めた。あなたは素晴らしい人です。私はそう思います。
その苦しさから解放されたくて、解放されたいために首を吊ろうとしているのですよね。
それだけあなたはつらかった。
こんな文章じゃあなたの助けにはならない....ごめんなさい。だけど、つらい気持ちはすごく伝わってきました。
何も力になれなくて、ごめんなさい。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧