注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

30代前半女です。そろそろ結婚したいとは思いつつ、それとは真反対のことをしてしまう自分をどうにかしたいです…。アドバイスがほしいというより、聞いてもらいたいです

No.9 20/01/27 12:59
通りすがりさん9 ( ♀ )
あ+あ-

色んな考え方、生き方の女性がいますもんね~。私はいっそ、その主さんのフットワークが羨ましい部分もあります。人見知りしないっていうのも羨ましいです!

確かに主さんは、本当に結婚したいって思ってないんでしょうね~。私の経験や周囲を見てると、寂しいから…もう〇〇歳だから…みんなが結婚してるから…っていう理由で、始めるパートナー探しは大体失敗に終わります^^;婚活の理由が自分の意思じゃなくて、周囲からの圧力なので。
だから結局は、楽な体の関係に流れていってしまうというか。

今はともかく、主さんが「絶対家庭を作ろう」と自ら決意できるような、きっかけがあった時にまた考えれば良いと思いますよ。今気になってる彼のことは、主さんの仰るようにややこしい事になる前に切ってしまうもありかなと!

ただ、自分を適当に扱う人は他人からも適当にしか扱われないものなので、女優気分で高嶺の花を演じてみるもの良いかもしれませんよ^^男性の反応も変わってくるかも!

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧