注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

自分が結婚式に行った友達を、今度は自分が招待したんですが「産後2ヶ月も経たない予定だから行けない」と言われて、どうしても来てほしくて「赤ちゃん連れていいから挙式

No.27 20/01/29 00:56
匿名さん27 ( 35 ♀ )
あ+あ-

私の場合で言ったら産後2ヶ月経たないくらいの頃は「睡眠不足と疲労で地獄」の頃でしたよ。
そこへ赤ちゃん連れてきてもいいとの事で連れて行ったとして、私の場合その頃四六時中おっぱいでてたんで、挙式中おっぱいだしっぱか、授乳室あるなら篭もりっきり、おろすとひたすら泣くから座ってられないしギャーギャー泣いてる止まらない…(笑)
いや、笑い事ではないが、行きたくても行けない選択一択。
2人目とのことなので、2人目との差がなかったらもひとつ上の子の世話も相まってホントにきついと思いますよ。

ちなみに私の結婚式の時は友達がまだ授乳してる子がいて、半年は過ぎてたから快く快諾してくれたけど、子供は旦那に頼むけど授乳だけは連れてきてももらうというので式場に確認したら授乳室がないって言われたからホテル(ホテルの式場だったからできた)の部屋一室借りて「授乳に使ってね」と使ってもらいましたよ。

27回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧