注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

頭が男で、心と体は女って、あり得ると思いますか?

No.13 20/01/28 20:19
お礼

≫6

そうなってくるのかもしれないですね。
現に、知人で建築関係の仕事をしていらっしゃる女性は、発言などが本当に年配のおじさんがいるのかと錯覚するようなことをされたりしてとっても困惑した覚えがあります。
また、販売員の男性で、女性服の担当が長いと、逆にだんだん女性の気持ちが分かってきて困ってるとぼやかれたことがあります。

あり得ると思いますか?という質問がちょっと配慮にかけた言い方になっていたかもしれないなと反省しますが、確かに実在しそうなことですね。

13回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧