注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

大学生女です。 母が厳しく、門限は20時、高校の時は18時でしたが、守ってきました。遠出は禁止、一人暮らしをしたいと言っても恋人がそそのかしたと悪者扱いし、出

No.3 20/01/28 01:03
匿名さん3
あ+あ-

明らかにお母さんは 精神疾患者ですね。 人間不信で 主さんに依存・独占する事で 精神状態ギリギリ保ってるような感じ・・・

1番の問題は 主さんの大事な将来の仕事・恋愛に お母さんの存在が かなり弊害になると言う事です。

身元保証人を辞めると言う時点で もう脅しですからね。

主さんの優しさからすると 親をほって出ていくのは出来ませんよね?

親子であっても人間同士 歩みよる事が出来ないのなら 縁切る覚悟で出ていくのが 解決の1つだとは思いますが。

色んな形で 悩み相談された上で 行動に移された方が良いですね。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧