注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

遠距離で仲良く愛を育まれてる方いますか? どのくらいのペースで逢えていますか? 寂しくならず、いい関係を続けていく秘訣など教えて下さい。 彼が、3月か

No.2 20/01/28 07:50
匿名さん2
あ+あ-

だいぶ前の話ですが、交際期間5年の内、3年間、夫と遠距離でした。直接会うのは、大体1ヶ月に1回程度。後は、電話やメールで、ほぼ毎日連絡を取っていました。それでも寂しく感じる時もありましたが、夫がマメな性格だったことと、記念日やイベントを大事にしてくれるタイプだった事が、続いた要因かなと思います。でも、一番は思いやりじゃないでしょうか。

彼氏さんも、転勤ならお仕事ですよね?最初の内は、お仕事や新しい土地に慣れる事で精一杯になるでしょう。そんな時に、会いたい、寂しいばかり、彼女から言われたら、しんどくなると思います。甘える事や、素直な気持ちを伝える事は悪い事ではありませんが、時には相手の為に、自分の気持ちを抑えることも必要です。

うちは結婚して10年以上経ちますが、夫とは仲良しですよ。主さんも、彼氏さんとの関係が長く続きますように。長文にて失礼しました、

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧