注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

家族全員(夫、義両親、義姉)片付けられない人達で悩んでます。買ってきた物(服、洗剤、趣味の物)は玄関先やリビングにレジ袋に入れたままずっと放置します。畳んだ洗濯

No.1 20/01/28 16:56
匿名さん1
あ+あ-

人によって気になる程度が違くて、ご主人一家ではまだまだ大丈夫って範囲なんだから無理でしょう。

ご主人が片付けしないからと散らかっていた趣味の物を全て捨てたら、突然ミニマリストになったお家もあるみたいですよ。
ミニマリストになったご主人は服などもほぼ買わず、そして生気がないように細々と暮らすようになったとか。
おかげで家はスッキリとしたそうです。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧