注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

皆さん生きていくことにどうやって折り合いをつけていますか? 人間関係がダメだから、仕事もだめ、友達もいない、相手もいない。本当に、生きる意味がわかりません

No.11 20/01/29 13:51
アドバイザーさん11 ( 39 ♂ )
あ+あ-

本、などから自分に合う作家さんと出会えたりするかも
人生を相談するうちに自分にあうカウンセラーと出会えるかも
小さくまとまらず積極的に自分探しをしてみても良いかもしれません
あなたは繊細そうだからとても少数の人に限られるような気がします
それが良い、悪い、じゃなくてあなたはそういうタイプなのかも
自分らしくマイペースに事を進めてみたら?
穏やかでも心は積極的に行く、と良い事がそのうち、あると思うよ

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧