注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

中国コロナウイルス肺炎で、世界問題になって世界混乱です。特に中国からは、何でもかんでも迷惑行為受けて本当に大迷惑過ぎてもう勘弁して欲しいにもどうしようもない、明

No.1 20/01/28 21:51
匿名さん1
あ+あ-

まあ平気で来る中国人もどうかしてるけど
入国禁止できない政府も相当酷い、潜伏期間は10日間で潜伏期間中も感染するって情報出てても受け入れてる、とても理解できないよ。
水際対策はほとんど意味無い、入国した時点でキャリア持ちが気づかず既にばら蒔いてる。
そしてすでに感染してる日本人はかなりいる、10日経つまで分からず仕事やら外出やらで更にばら撒く。
発症してからじゃ手遅れ、無症状になる可能性も高いから
発症後もどんどん日本で広まる可能性大、ほんともう手遅れ状態だね。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧