注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

中国コロナウイルス肺炎で、世界問題になって世界混乱です。特に中国からは、何でもかんでも迷惑行為受けて本当に大迷惑過ぎてもう勘弁して欲しいにもどうしようもない、明

No.6 20/01/29 13:47
お礼

本当我々日本に住んでる者も今後病原菌を貰う可能性もあるから、向こうに居る移住者を途中何処かの国に一時期卸し、そこで、暫く様子を見ながら本当に何とも無ければ日本へ連れて帰る等の対策を取れば良いのに直ぐ様連れて帰って直ぐ様地元病院に居れるのは、そこへ入院してる患者等にも迷惑な感じに思えるけど、本当に早く何か病原菌を殺すワクチンウィルスを考えて作らないと今後どうなるか、明日は、我が身でしょう

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧