注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

旦那の浮気から立ち直れず、どのようにしたら自分の気持ちが晴れるのかわかりません。 このままだと復讐心で私も一度くらいやり返してみれば「これでチャラね」と気

No.2 20/01/29 12:22
匿名さん2
あ+あ-

私はW不倫を一年されてました。
もう別れたので過去の夫です。
離婚原因は不倫ではありません。

私はとことん責めました。
発覚して不倫が終わった夫と苦しみが始まった私とでは相入れる事は不可能でしたから、お前は一年間楽しんだんだから最低一年は苦しんでもらうと宣言して責めまくりました。
それでまた不倫するようなら殺してやると言いましたよ(笑)
なぜ不倫をしたのか、から問い詰め、私が悪いと言われても納得のいく答えを聞いて少しずつ気持ちが整理されていきました。
心療内科の主治医は、女性は納得のいく答えを聞くと徐々に怒りから解放されると言っていましたが、まさにそれでした。

今は辛いでしょうがどうか心が楽になりますように。

2回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧