注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

友達に勧められたのですが、自分がADHD(不注意優勢)か、病院で診断を受けるべきか悩んでいます。女子大生です。 自分がADHDだと思う理由 ・どんな

No.5 20/01/29 21:37
匿名さん5
あ+あ-

私も、中2でADHDです。主さんの気持ち、よく分かります。
私も半信半疑で、病院になんか行かなくても、病気じゃないし!と思っていました。
しかし、あまりにも酷かった…?ので、病院に行ったところ、ADHDと診断されました。
病気かぁ…。とは思いましたが、今まで自分は失敗ばかりするダメな奴だと思い込んでいたので、
とても楽になりました。薬も飲んでいて、少しづつ治ってきています。
主さんも、少しでも気になるなら行ってみてはどうでしょうか??

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧