注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

助けてください。 今、私は自殺しようと思ってます。 仕事もうまくいきません。毒親から逃げたのに、場所を特定されて追いかけてきそうです。 警察も相手にしてく

No.15 20/01/29 23:45
のり ( 49 ♂ MjSSCd )
あ+あ-

この世は、みな自分勝手で、人のことをかえりみるものは無く腐り切っていますので、期待しないことです。あなたをバカにした卑怯者は必ず地獄に堕ちます。人の悩みの全ては、自分が発した言葉・行動に対して、自分の期待通りに、周りが動かない、反応しないことに起因しています。この世はそういうものです。ただ、今の時は永遠には続きません。必ず過ぎ去ります。今一度、心を静めて、冷静になり、今置かれている状況を客観的に考えて、これから、必ず良くなることを信じてみてください。あなたを必要としている人、あなたからの慰めを待つ人が、必ずいます。お祈りしていますよ。

15回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧