注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

運命だと感じた人が実は結婚していて奥さんは第一子を妊娠しています。 今話題のの不倫騒動があまりに自分と似ていて他人事ではありません。別れたい、別れるべきだと分

No.62 20/02/03 11:01
匿名さん62
あ+あ-

うわははは!

そりゃ奥さん妊娠中なら、ヤれないから、代替が欲しくなる訳ですよね。

産後のしばらくもできませんから、あと半年くらいは続けられるんじゃないですか。

でもねぇ、完全に男が悪い。

「判断を任せる」なんて、最低な言い草です。
判断、任せられませんよ。
そのうち「嫁が…」とか「やっぱり子どもが…」とか言い出されて、切られて終わりです。
もしくは、「バレた」てなって慰謝料請求されるか。

バレて奥さんと別れても、その男はあなたとは結婚しません。

その男は、結婚生活の果てに、ヤれない数年間と破綻があることを学習するわけですから、「もう結婚などこりごりだ」となります。

あなたの主体性・判断・希望など、どこにも入る余地はない。
正直に言って、今のあなたはただの性奴隷です。
そんな状況にあなたを追い込んでいるのは、紛れもなくその男です。

ご自分の尊厳のために、部屋の鍵を変えて、入れないようにしてください。

62回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧