注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

彼氏に余命3ヶ月と言われました。いきなりすぎて気持ちが追いつけません。残りの3ヶ月間なにをしてあげればいいのでしょうか。まだまだ一緒にいる気でいたので2人でした

No.28 20/02/01 22:45
匿名さん28
あ+あ-

うちの爺ちゃんは病気が見つかるまではピンピンしててエロ本読んだりゲームしたり酒飲んで暴れたり好き勝手してたけど
体調を崩し、検査へ行き全身に癌の転移が見つかってから入院して治療を続けて1年。余命6ヶ月長くて1年持つかどうかと宣告されてから、爺ちゃんの意思で自宅での療養に切り替わりました。

入院生活が長く続いたせいか足腰が弱くなり、自力で歩くことは出来ないものの支えて歩くことは出来ていました。

余命宣告から3ヶ月
目に見えて痩せていくのが分かりました。元気もなく、寝ていることが多くなりました。

それから1ヶ月でした。
余命宣告よりも早かったです。

糖尿病についてはよく知りませんが、もし本当の話だったら
残りの時間、悔いのないように過ごさせてあげてください。

28回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧