注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

新型アルファードに乗ってるのに他の車から凄くナメられます・・・ 約2年前に新型アルファードの後期のハイブリッド(8人乗り)のスティールブロンドメタリックで一番

No.5 20/02/01 03:21
匿名さん5
あ+あ-

アルファードのせいならもう2年乗ったし車入れ替えたらいいんじゃない?
新型といっても2年経てば別に珍しくもないし、後ろからみたら20インチのタイヤとか分からないし、濃いフィルム二枚張りしたらドラレコ付けてるの見えないから意味ない。

頭おかしいやつはパトカーでも煽るからね。
言ってる意味分かるかな?

一日に何度も軽自動車やどノーマルの大衆車のマーチやフィットなどから煽られるなら主さんの運転や車に問題あるけど、そんな事はないでしょう?

煽る奴はそこそこの車で車高落としてたり外車やレクサスなどが多いんじゃないの?

頭おかしい奴ならアルファード買えなくて妬みで煽る奴だっているからね。

普通の人がわざわざアルファードを狙って煽るバカはいないから。

被害妄想が酷いなら黒に乗り換えるか全塗装したら?
結果はあまり変わらないと思うよ。

結局急いでる車が走ってきても俺はアルファードに乗ってるんだ!文句あるか!て走りをしてるから更に強引な追い越しとか煽りになってるんじゃない?
車高落とすとか改造が足りないとか負けず嫌いの性格が出てるよ。

煽られたらどうぞ!て譲ってやるくらいの気持ちに余裕持てば気にならなくなるんじゃない?
フィルムは剥がしてドラレコ見えるようにするだけでも多少のドラレコ効果はあるけど、あれだけドラレコの証拠が残されるのにそれでも煽り運転がなくならないから分かっても煽る奴は煽るよ。

抜かされるのが嫌ならパトカーに乗るしかないよね。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧