注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

新型アルファードに乗ってるのに他の車から凄くナメられます・・・ 約2年前に新型アルファードの後期のハイブリッド(8人乗り)のスティールブロンドメタリックで一番

No.4 20/02/01 02:36
匿名さん4
あ+あ-

先ずその話しはあり得ないな。
1日に多い時で4〜5回も煽られる?
しかも煽られるのもかなり過激なやり方みたいだが…。
それがもし本当に車のせいなら、とっくにニュースになってるよ。
「新型アルファードだけどうして日本中で煽られるのか!?」ってな?
あり得ないよ。

普通に考えても分かるだろうし、文面から読み取れるのはやたらと嘘くさい話しだ。
随分と誇張されている様だが?

車種は関係無いだろう。
あくまでも主さんの思い込みか創作だな。
もし本当にそこまで集中的に主さんだけが嫌がらせを受けているなら、主さんの運転が相当危なくて周りに迷惑を掛けているのだろう。

少なくともアルファードだから煽るという輩がそんなに大量にいる訳が無い。
それが本当なら、そいつらこそ皆んなアルファードを見つける度に1日に4回も5回も煽らないとならなくなる。
しかも相当過激なやり方で。

それでやっていける車社会じゃない。
そんな事を繰り返してたらとっくにそいつら捕まってるよ。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧