注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

思うんですが、ミクルでオッサンと若い女の子が仲良しだと過剰に拒否反応が出るのは何でですか?僕は、オッサンになってからの方が若い女の子に受

No.16 20/02/02 08:47
匿名さん16
あ+あ-

又 あなた。

そんなに、そんなに、そーんなに その娘と やりたいんですか?
やりたいってスレ立ててモテるアピールスレ立てて いい大人がガッツいてて見苦しい 何よりオジサン既婚者でしょ?

子供居なくて夫婦も終わってるみたいだから それしか考える事ないのかな?

前々と前のスレは オッサンの戯言と思って見てただけどけど、スルー出来ないくらい見苦しい。オッサンだけなら未だしも既婚

嫁入り前の20代の子の一人暮らしの部屋まで入ってベッドまで行って…
誰かに見られて変な噂でもたったらどうするの?
大人なら若い女の子の将来考えて下さい

自分の事ばっか
せめて先に奥さん何とかしなよ

16回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧