注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

みなさんには忘れられない人っていますか? 私には今婚約者がいます。彼に対して不…

回答16 + お礼14  HIT数 959 あ+ あ-

匿名さん
20/02/04 12:17(最終更新日時)

みなさんには忘れられない人っていますか?
私には今婚約者がいます。彼に対して不満があるわけでもなくてとても大事にしてくれる人です。
でも私には何年か前に、本当に好きだった元彼がいて色々あり自分から別れを告げました。
自分で別れを告げたものの、元彼の事は何年か引きずりましたが
私も結婚適齢期になり、現在の彼と出逢って今に至ります。
今の彼に対しては燃え上がるような感情ではないですがちゃんと大事にしたいと思ってます。
それでもどうしようもなく元彼を思い出して苦しくなる時があります…
吹っ切れたはずなのに、未だになかなか前を向ききれません。彼を大事にしたいのにまだどこかで元彼を想ってる自分がいて。
こんな気持ちのまま結婚していいのか、正直分からなくなる時もあります。
色々とちゃんと考えて行動してくれてる今の彼に本当に申し訳なくて。
私はこのまま結婚に進んでいいのでしょうか?
本当に好きだった人だから忘れられないのはしょうがないものなのか…
今でも忘れられない人がいる方、良ければアドバイス、その他の方もこんな私に喝を入れて下さい。

No.2997242 20/02/02 00:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧