注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

女子中学生です。 最近自分が双極性障害かもしれません。 前からそう思ってたんですけどね。 周りからは情緒不安定な人と認識されたり。調子がいい時はほんとに良

No.2 20/02/02 23:53
匿名さん2
あ+あ-

30歳女です。
28のときに双極性障害と診断され、受け入れられず、もろ双極性障害の症状で自暴自棄、今は受け入れ通院してます。
思い返せば性格とおもっていたけど障害のせいだったみたいです。
鬱より、双極性障害ってしんどいんですよ。かなり波があるから…
わたしは気づくのが遅かったので今までの仕事等において辛い思いをして生きてきましたが、幸いあなたはまだ若い。
気になるようなら心療内科で診断うけてもいいとおもいます。コントロールできるようになったら、少しは生きやすくなります。
心療内科も先生が優秀じゃないとだめなので、いろいろ調べてみて。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧