注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

虫歯で前歯をかぶせました。 かぶせた色が気に入りません。歯科に行った時に言いましたが、大丈夫だよ、と言われてしまいました。 もう一度電話で歯の色が気に入らな

No.10 20/02/06 23:33
お礼

≫4

私もはっきり言う!と決めて覚悟で電話して変えたいと伝えましたが、スルーされました。
故意の可能性もあります。。。。。そうじゃないかとうすうす思っていましたが。
がたがたになってたり、診察に行くと、嫌いとか、助手や先生に言われていて、前歯も緊急だったのに、見てもらえなかったので、探して他の歯科医院に行きましたが、応急処置しかされずにあそこの先生にお世話になっただのと言われて、返されてしまい、泣きながら帰りました。
返答ありがとうございました。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧