注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

彼氏と別れたら、同僚の男友達からずっと好きだったと告白されました。 元彼とは結婚も考えてたのですが、仕事が長続きしなくて別れました。  あと夜の方があんまり

No.10 20/02/06 12:44
お礼

≫5

性格はよく知ってて、将来の不安もないので、今さらお互いを知り合う必要なかったんです。
知らなかったのは体の相性くらいだったし、相手も結婚前提で付き合いたいと言ってくれたのでセックスしてみようと思いました。
元彼で収入が不安定すぎると恋愛感情だけでは結婚できないと懲りましたが、お金だけということは無いです。
頭良くて、話も面白くて、色々相談できてこの先中々出会えない人で告白されたのに逃すのはもったいないと思います。
今までも2人レベルの高い女友達を紹介したくらいです。
良い人だけにいい加減な気持ちで付き合うのは悪いとも思います。

10回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧