注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

大人になって、歳を重ねて、女性とつきあえばつきあうほど、女性のことを知れば知るほど女性を嫌いになっていく。。。別に女性に夢を見ていたつもりもないんですが。

No.58 20/02/07 23:55
通りすがりさん58 ( ♀ )
あ+あ-

主さんは詳細をひた隠しにしているけど、私たち女性は残酷で冷酷な面を持ち合わせているのが自然過ぎて、どういうところを指摘されてるのかわからないので、具体例をぜひ教えて欲しいですね。

主さんが思ってるのと少し違うかもしれないですが、私なりに女性全般の冷酷だなって思うところはあります。女友達に対して、自分勝手だな、人を蔑ろにしすぎ、と感じることは多々あります。
・素敵な誕生日プレゼントを渡したのに、お返しのプレゼントは適当かつ安価なもので済まされる
・自分との予定の後にある予定を平気で前倒ししようとしてくる
・人の不幸に喜ぶ、安心する
・相手の気持ちを考えない面倒な頼み事をしてくる
もう少し記憶を辿れば、もっと沢山出てきそうです。何度もがっかりさせられてきました。こういうことがあると、信頼できる仲になれないです。まぁもう、諦めてます。こういう子たち本当に多いので。
でも、中にはそういうところが全く気にならない子がいるんです。そういう人とはすごく仲良くなれます。私の立場が男性なら、そういう子が彼女になるのかもしれませんね。人によって、ひどいと感じるポイントは違うと思うので、その子の行動と自分の感性が合うことが大事だと思います。

58回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧