注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

私には遠距離の彼女が居るのですが、彼女は処女でセックスが怖いといいます 結婚するまでセックスしてはいけない?と教えられたのかは分かりませんがそういう認識で育っ

No.6 20/02/07 02:03
お礼

≫2

ムードで酔わせ、それは一理あるのでしょうが無理矢理はしたくありません。
彼女にも彼女なりの考えあってのことでしょうから。
彼女がしたい、していいよと言うまでは彼女とする気はないです。
ですがこちらも我慢が限界なので欲求解消として他の人(風俗など)としようかなと言うことです。
年頃の男性にがっつくなというのですか?
育ちざかりの男の子にご飯食べさせないようなものだと思います。
付き合っていればセックスの話もしたりするでしょう?しないものですか?
デリカシーが無いのは反省しています。ですから今すぐ彼女としようとか思っていません。
心の準備ができるまで待つつもりです。
でもそれまで自分の性欲が保つかは分かりません。なので彼女以外の人と世界して解消するしか方法がないのかと相談しているのです。
今したいのに何年後になるかわからないことを我慢しろと言うのも酷なことだと思いませんか?私の考えが甘いのでしょうか?

6回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧