注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

私には遠距離の彼女が居るのですが、彼女は処女でセックスが怖いといいます 結婚す…

回答22 + お礼4  HIT数 1621 あ+ あ-

恥ずかしがり屋さん
20/02/08 13:34(最終更新日時)

私には遠距離の彼女が居るのですが、彼女は処女でセックスが怖いといいます
結婚するまでセックスしてはいけない?と教えられたのかは分かりませんがそういう認識で育ったようです。
いつか彼女とセックスできるのなら何年でも待とうと思っています。
お互い好き同士なのでセックスできないから別れたりすることはないですが
当人(男の私)からしてみればセックスがしたくてしたくて仕方ありません。
溜まるものは溜まってしまいますし、本能なので我慢の限界というのもあります。そういう年頃ですし。
彼女とセックスできるのなら何年でも待つ気で居ます。居るのですが、その間ずっとセックスしたいことを我慢しなくちゃいけないと思うと気が狂いそうです。
風俗などに行くことも検討してるのですが、彼女が居ながらそういうとこに赴くのは気が引けるというか、罪悪感があります。
お金がかかってしまうことも考えると、そのお金を彼女の為に使ってあげたいと思いますし。
それでも恋人が居るなら我慢すべきでしょうか?

20/02/07 01:51 追記
普通なら恋人が居ながら、他の人としたら浮気や不倫。などになるのでしょうが
それはあくまで恋人としようと思えばセックスできる環境にあるのに、恋人とせず他の人としてしまうことを言うのかと。
今回の場合、彼女とはセックスが出来ないという前提条件があります。
このときのセックスしたいから彼女以外の人とするのは、浮気や不倫がしたい前提のことではなく欲求解消のためにということです。

No.3000031 20/02/07 01:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧