注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

不倫はされる側、奥さんに原因があるからされるのですか よい奥さんなら不倫はしないし、社会的経済力やステータスがある夫を持つ奥さんばそれなりに努力しないと不

No.33 20/02/08 20:11
匿名さん33
あ+あ-

自分は、逆に奥さんが怪しいことしてて
男性といてるのと、男性の家に行ってるまでは知り絶望感に苛まれ、もう8ヶ月間、昼夜問わず悩んでいます。
決定的なことは分からずはぐらかされ
今も普通に過ごしています。
過去のことは過去のことと、仲良く戻れるならって夫婦関係を改善に努力したものの、妻には、もうその気はなくて
あんたとは終わってると言われ詰んだ状態かな
それでも子供の為にか、離婚にはなっていません。家族としては何不自由なく過ごせているので、多分ずっとこのまんま悩み続けるでしょうね
浮気も終わってるのかなって、気になりますが。それを探ろうとすることが、1番のダメージになりおかしくなりそうなので、見て見ぬふりして我慢以外の道はありませんね
主様も、疑う気持ちがすごくあり
辛いかと思いますが、あまり自分で自分傷つけないようご自愛下さい。
別れろって言う方も多いと思いますが、
とことん考えて行動して欲しいなとも思います。

33回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧