注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

不倫はされる側、奥さんに原因があるからされるのですか よい奥さんなら不倫はしないし、社会的経済力やステータスがある夫を持つ奥さんばそれなりに努力しないと不

No.43 20/02/09 08:49
お礼

≫36

きちんと考えを持っておられますね。本当にそうですよね。
たぶん旦那はその辺は仕事では良い顔を、家庭ではこれ。
使い分けてるかと思います。その辺は賢いとゆうか、なんとゆうかですが。

なんでそんな当然のコトがわからないままなのか悲しいです。
私がいい奥さんになれば旦那は反省するのかな、難しいですよね。

したことないし分からないけど、もし逆なら旦那はどうなるのか…

以前夜中電話してた時、相手は親ですが悩みを話していたので時間帯もあり、そしたらたまたま旦那が起きてきたから隠すことではないけど、ドア開けた瞬間、電話切ったことありました。

なら旦那は誰と話してたんやって怒り口調でした。
結局親とは言いましたがだったら俺がいても切らなくてよいやろが誰やと、初めてそんな姿をみました
それ以降はそんな状況はないですが
話それましたが、罪悪感後悔を持たせたいです。

不倫が本当にかはわからないけど辛いから

43回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧