注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

下らない内容です。 兄が精神病かもしれません。 先ほど、兄と母がケンカをしましたが、その理由が江頭2時50分の事でした。 江頭さんがYouTube

No.13 20/02/09 23:25
匿名さん13
あ+あ-

私も江頭さんは好きな芸人さんです(^^)
家族としてお兄さんは心配ですね。
多分お兄さんは、何かに対して思い通りにいかない事への不満を抱えていて、そこにお母さんの決めつけのような言葉が来て、爆発したのだと想像します。
私の身内も似た感じで、私がちょっとした用事を頼んだら物凄い剣幕で怒鳴られました。恐怖でした。
その身内は、落ち着いている時に家族の説得に応じて精神科にかかり、統合失調症と診断され入院しました。
お兄さんも、なんとか医療機関に診てもらえるといいですね。逆撫でしないよう、気をつけてくださいね。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧