注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

やや哲学的な話ですが、苦しみ悩み多いとき、あるのは学びではないのでしょうか?思考です。 包まれるような優しさや癒しではないだろうと考えています。 でも求める

No.63 20/02/12 22:02
匿名さん55
あ+あ-

ちょっとその問いかけそのものがわかりにくいので、求められている答えがどういう事かはよく分かりませんが、その答えは本当に必要かは考える必要はあるかもしれません。なぜなら質問者さんが求めている答えは哲学的な問いの答えというよりも、答えはないものに答えを求めている気がするのです。言ってみれば人が幸せになる最善の方法は何だと思いますか?のような、それでも答えを求めてはいけないという事ではありませんが、無駄という事ではありませんが、それで質問者さんはどうするのですか?という疑問を抱きたい印象を受けるのですが、答えになっていないかもしれないませんが、その問いに答えはなく、貴方が愛するか愛さないかだけでの話だと思ってしまう部分があるのです。

63回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧