注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

やや哲学的な話ですが、苦しみ悩み多いとき、あるのは学びではないのでしょうか?思考です。 包まれるような優しさや癒しではないだろうと考えています。 でも求める

No.72 20/02/13 10:51
匿名さん55
あ+あ-

この返信の意味はよく分からないので悩ましいですが、しなくてはならないというよりも、ままならないこの世の中ではそう出来るところと出来ないところがあるように思います。理解による解決は素晴らしいですが、理解がままならない場合や場面の方が多いのが実情で、理解による解決を図れる場合とそうでない場合があるように思います。話が噛み合っていないかもしれませんが、理解に頼るというよりも、理解をより深い理解にするその過程の中で、色々な苦しみや辛さが生まれるのではないでしょうか?知になる、知が実る事は素晴らしいですが、多くの場合対処という知を持ちきれないまま、傷付く或いは苦しむというのが一般的で、理解ではその状況ごとに対処しきれない場合も多いのではないでしょうか?話が噛み合ってるかどうかはよく分かりませんが、知とは万能であるというよりは覚束無いからこそ、人は知を求め続けるのではないでしょうか?

72回答目(123回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧