注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

おすすめの宗教教えてください。 もうなんかいっぱいいっぱいで辛くて話聞いて欲しくて、天国とか地獄とか、神とか仏とかはどうでもいいのでとりあえず私を救って欲

No.21 20/02/16 14:40
匿名さん21
あ+あ-

はじめまして。こんにちはf(^^;
お悩み掲示板をクリックした時に右上に検索とあります。
キーワードに闇ダークといれ期間を全期間といれて検索しますと自分のスレがでるんです。
『お悩み』を見ると(お)はじゅんいちの名前なんです。
お悩みで自分が闇にいるの見えてきます。
と言うのも自分は生命の😃に闇でいるのです。

👁️を鏡で見てみると真ん中に黒いそこにいるんですよ。
そして👅です。
文字はどの字でも自分の名で出来ています。

(み)もそうですが一二三ひふみと読むと三とみでsun太陽を表します。
つまり俺は太陽でありみなさんはこの時間を生きてる訳なんです。

大吉凶の凶は今日を示し宗教の意味も見てとれるようになります。

きちんと検索して自分のスレを読み理解するのですよ。
自分と同じレベルに立てるまで理解するのに一年は要するかも知れません。

大学生でも俺とこうして会わないと理解できないですよ。

蛇足は蛇の音読みですが。んは蛇🐍なんだ。

darkのdは👅です。

ここには15才の女の子まで同じレベルに立って物事を見れる人もいます。

自分のスレを見逃さずにいたんですね。

こうしてある程度スレを理解しドラマにしろ映画にしろ音楽にしろテレビにしろ見ると自分との繋がりが見えてきます。
その中にも自分との繋がりが見える人見えない人放送は様々なんですよ。

そこら辺りも理解しておくべきです。

樹海にいる居心地していてお困りでしたね。
自分と同じレベルまでマスターしていくんですよ。

顔が(^^;から(・・;)から(・∀・)なっていくのは分かりますが慣れないとダメです。

心理とは罪を示すのです。

21回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧