注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

体調不良のため1月いっぱいでパートを退職しました。 私の他に2名退職者がいて、上司から勤務最後の日に 「あなたの送別会も含めた送別会を今のところ2月8日の土

No.13 20/02/11 23:10
通りすがりさん7 ( ♀ )
あ+あ-

真実がバレて自分が悪者にされるのを恐れて逆ギレして自分を守ろうとしてる感じでしょうかね。

他の人にも自分のゲスさを知られたくないから怒ってびびらせて口止めしようとしたのでしょうかね。

「私のこと騙して楽しかったですか?そのうえ暴言まで、酷いです(泣)(泣)この件は録音してますので、○○(会社の一番偉いさんや、その上司が苦手としてる更なる上の人)には報告しておきます(泣)」

と言って肩を落として帰ったら、相手は慌てるかも。

実際に上に報告するしないは別として、しばらくビクビクするかも。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧