注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

正社員か?フリーターか? 26歳です。以前はフリーターをしていましたが、念願の正社員になりました。 しかし、どうしても仕事が合わずに正社員を辞めてしまい

No.5 20/02/11 18:12
匿名さん5
あ+あ-

正社員の厳しさを勉強出来ただけでも
いい経験になったと思うよ。
まだ26歳で もう後がないなんて考える事もないけど 職種によっては正社員の年齢も制限されるからね。

私の中での 社会不適合者は自分の力で食べていけない 親のすねかじり・甘えで働かないニート・働けるのに働かない生活保護者などかな。

もちろん子育てしてる人や病気持ちの人は違うよ。

社員・派遣・バイトなんて関係ない 基本はしっかり働けて 自分で食っていけるなら何しようが構わないし でも社員として力つけたいなら 主さんももう一度フリーターから 対応力を磨く努力していけばいいんじゃないかな〰️?

今の主さんだと やっぱりいきなり正社員だと 厳しいんじゃないかな。

仕事って大変だね(^^; 主さんの家庭環境知らないけど 親に頼らずにちゃんと生活出来てこそ 社会人として一人前だよ 頑張ってね(^o^)

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧