注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

わかなちゃん、ゴメン! 携帯が壊れて、新しいスレを書かないと、一緒に交換出来なくなっちゃたの。 ごめん?

No.24 20/02/15 09:51
悩める子羊さん4
あ+あ-

有り難う( ´△`)八つ当たりみたいなコメントして、ごめんねm(__)m私の所は兄貴二人と弟には、優しく扱いして何も言えないんだm(__)m私召し使いにしか、見えてないんだm(__)mお嫁さん達は、洗濯物畳まないし。干しもしないんだm(。_。)m回さないんだm(。_。)m家に来たら、外食のお金は支払わないんだ( ´△`)朝遅く起きるんだ( ´△`)私は仕事有る時、私が行った後に起きるんだ( ´△`)しかも話す時は私の両親には、たまにため口だょぉ( ´△`)私が仕事早い時は出掛けないの?派遣の仕事でも長期の仕事しれ。って嫁さんに言われてるんだ( ´△`)私が家に居ると、仕方なく外出する。って言われてるんだ( ´△`)

24回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧