注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

人間関係が辛かった時、嫌がらせも酷くて不登校になりました。 今も思い出すだけで…

回答3 + お礼3  HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん
20/02/15 20:00(最終更新日時)

人間関係が辛かった時、嫌がらせも酷くて不登校になりました。
今も思い出すだけで泣いてしまいます。
トイレに入っているのにドアを蹴られて、ちゃんと鍵を閉めていたのに蹴られる勢いが強くて開いてしまってトラウマなのか今でもトイレに入る時は怖いです。
その時は誰にも辛いことを言えず、毎日毎日死にたくて憂鬱で泣いて自殺しようと何度もしました。
足の爪を全部剥がしたり、シャーペンで腕をずっと無心で削ってるように自傷行為もしていました。
母に死にたい、辛いと言えなかったので病院に連れていかれることはなかったので確実には分かりませんが、今考えるとうつ病だったのかななんて思います。
今は毎日憂鬱な気分ではないですが、辛いことがあるとすごく病んで泣いてしまいます。
死にたい気持ちも毎日じゃなくなりました。
買い物が好きなので楽しい時もあります。
リスカは今のところやめれています。
ですが、少食だったのに最近とても食べるようになって食べてないと落ち着きません。
味なんてどうでも良くてとにかく食べてしまいます。
体重も4キロ増加してしまい、このまま食べ続けると太っていくのは分かっているのに我慢できず食べてしまいます。
人間関係が辛かった時にODが見つかり、朝起きれなくなりました。
なかなかその病気に理解をされないことが多いのでよく病んでしまったりします。
急に夜に辛くなって泣いてしまう事が多いです。
睡眠もすごくて寝ても寝ても眠たくて生きてる時間が短く感じます。
ずっと憂鬱な気分とかではないのでうつ病ではないと思っているのですが、過食したり楽しかったり死にたいと思ったりの繰り返しで、寝ても足りなくて、ただのストレスなのでしょうか…?
自分にはストレスがあるって分からなくてもしかしたらこれがストレスなのかなと思ったりしますがどうなのでしょうか…?
とにかく過食だけはやめたいです…

No.3003621 20/02/13 01:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧