注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

親に金を無心され困っています。特に、母親にその傾向が強く厄介でなりません。 金を貸した場合、全く返してくれない訳ではなく、金額を少な目にして返してきます。その

No.17 20/02/16 04:57
匿名さん17
あ+あ-

>>16
これ以上酷くなるようであれば、老人ホームに入れる事も検討されてみてください。
確かにお母様にしてみれば、不憫な思いをさせてしまうかもしれませんけど、
老人ホームに預けてしまえば、あとは専属職員が面倒を見てくれると思うので、
お金の無心はなくなると思います。130万という大金は、お母様に返済能力がないと
思いますので、もうあげたと諦めるしかないです。ましてや自分の親を返済能力がないからと
言って、刑務所にぶち込む人なんて居ないでしょうから。

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧