注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

子供を愛せない

No.76 07/03/23 03:37
匿名希望76 ( 25 ♀ )
あ+あ-

主さんは私の姉に似てます。姉は自己中な人なので、子供は振り回されて、人の顔色ばかり伺い、いない人の悪口を周りに合わせて言う子供になってしまいました。DVする人もした後すごく反省するのに、また繰り返すんですよね。姉も普段、子供のことなんてかまってないのに、子供可愛い、愛してる、離れたくないって言いますよ。でも、だからって一緒にいても大切にはしないんですよね。それでいて、自分はこんなに辛いってことばかり言っていつも悲劇のヒロインになります。とっても似てます。旦那さんに気を使い過ぎるところまで似てる。姉は周りから良く思われたいだけなんです。だから、身内にはワガママで最悪です。旦那さんはきっと姉の中で身内ではないんですね。旦那さんには良い奥さんをします。そういう内弁慶の人は、自分の子供への態度は最悪ですよ。絶対的に自分の方が強い身内ですから。姉もひいきしてました。私は主さんの基本的な性格を直した方がいいと思います。性格が治ったら、自然と子供を愛せると思いますよ。

76回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧