注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

夫の父の葬儀の話です。 夫の父が85歳、眠るように朝亡くなっていたという話を義兄から伺いました。 苦しんだわけでもなく持病もなく、寿命だったんでしょう、とい

No.16 20/02/14 23:22
お礼

≫10

ありがとうございます。
私も、それ以来余計に夫が子供を扱うような気持ちになってます。
靴下すら「どこにあるか分かんない〜」と甘えてくる夫になってしまい、手取り足取りし過ぎて疲れてしまったというのもあります。
まだそのくらいなら可愛いのですが、私がお正月に母の家に行ってご飯を食べたり、母の誕生日に日帰りで温泉に行った後、夫が何故か嫌がるように、私の母親に「顔も見たくねえ!」など言うようになりました。

自分ができなかった事を私がやってるのが嫌みたいです…
そう感じてもう無理だと感じてます。
私の母は持病があって持病が治ると聞いた温泉に連れて行ってあげてたのですが私の夫は「早く死ねばいい」みたいなニュアンスの事を影で言っていて怖いのです…

16回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧