注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

関東の人は怖い。基本的に喧嘩腰だから怖い…「私はそうじゃない。」「なら、どうしろって言うの?」「同情して欲しいの?」「正論言って欲しいの?」

No.49 20/02/15 16:11
匿名さん43
あ+あ-

ここでの事じゃある意味しょうがない気もするかな…。

ネットだから何言ってもいいと思って輩が多いのは事実だし、ある程度理解した上で利用しないと
ムカつく人がいた!イライラする!って一々、腹立ててたら時間も労力も勿体ない。
めんどくせぇのはスルーでいいと思うよ。

関西弁で喋っているって事で喧嘩腰になる人は、もしかしたらお通じ悪くてイライラしてあたってしまったのかも…?と思えば優しい気持ちになれますよ。

関東の人は怖いって事で喧嘩腰になる人は
まぁ、自分を含めた関東に住んでいる人全体に対する暴言、と捉えてしまったのではないでしょうか…。
かく言う自分も関東住みです。

多分、書き方の問題かなぁ。
関東の人は、って書き方だと
じゃあ関西の人は?
ってなるから…

特定の人への書き方ではなかったから多くの人に反感を買ってしまったんだと思います。

急にキレる人は本当に困りますよね。

49回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧