注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

世間体や人目を気にしすぎてしまう。 2年半(内1年は結婚を視野に入れ同棲)お付き合いしている彼氏がおり、生理予定日から5日経った今日、来ないのを心配し妊娠

No.2 20/02/15 16:26
通りすがりさん2
あ+あ-

世間体を気にする、かつあと1年は子供がいらないかも。仕事に楽しさを見出していたのなら何故避妊を徹底しなかったのか疑問です。
その点では責任感皆無ですね。
何はともあれ出来てしまった事は仕方がありません。妊娠に早いも遅いもないのでは。
主さんや旦那さんに生み育てる覚悟があるなら産むだけです。経済的、精神的に無理なら下すのも致し方がないでしょう。
それはご家族とよく相談して決めることです。

主さんはこの掲示板のスレで非常識!1年で妊娠なんて無責任!とでも言われたら世間体を気にして授かった子供を下すのでしょうか?
私の知り合いは入って数ヶ月で妊娠発覚し、退職した人もいますよ。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧