注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

世間体や人目を気にしすぎてしまう。 2年半(内1年は結婚を視野に入れ同棲)お付き合いしている彼氏がおり、生理予定日から5日経った今日、来ないのを心配し妊娠

No.3 20/02/15 17:33
匿名さん3
あ+あ-

確かに1年は早いな、と思います。
計画性0だなと。

でも、先輩の例があるし、アットホームな会社ならいいんじゃないの?
と言うか、気にした所でどうしようもないわよ。
実際妊娠してるんだから、出産は待ってくれない。

それより、今後どうするか?
まだ病院にも行ってないのでしょう?
病院に行けば妊娠も実感できるし、そんな心配するよりも、彼と今後の結婚や新生活の事を話し合う方が先よ。

その後、出産しても職場復帰するのか、辞めるのか?
今はまだ会社の人に妊娠などの話をする段階でもないし、そこまで心配し過ぎだと思います。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧