注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

薬物によって頭が狂って事故を起こして人を殺したり危害を加えちゃった人が非難されるのはわかります でも薬物やっただけで誰のことも殺しても危害加えてもない人っ

No.32 20/02/18 02:10
匿名さん20
あ+あ-

「辛い現実に耐えられず止むを得ず薬物に手を出す。幸せに生きられたら薬物に頼らなくても済む」というアナタの考えですが、薬物依存をアルコール依存と同列でイメージされているとしたら、全然違います。薬物の快楽って性的絶頂が丸1日続くわけですよ。幸せな生活と引き換えにしてもいいと思うほどの強烈な快楽です。(経験者から直接聞いた話)ただ、高額だし使用後数日は社会生活に支障が出るので普通に仕事をしている人はまず溺れるわけにはいきません。ところが芸能人なら有り余るお金と時間の余裕があるわけです。欲しいものは全て手に入れ、あらゆる快楽を知り尽くした芸能人がそれに飽き足らずさらに快楽を追求して行き着くのが薬物です。これのどこに同情の余地がありますか。

32回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧